『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑心暗鬼にとりつかれてる?

<<   作成日時 : 2016/11/22 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の地震の後、福島第二原子力発電所の燃料プール冷却装置一時停止の報道があったんだけど、その後運転再開されたと言われても”本当なの?”って簡単に信じられなくなっている。
どうも、このところ隠蔽だの虚偽の報告だのといった報道や、取込み詐欺の話題などが多かったせいで疑心暗鬼にとりつかれているのかもしれませんね。

でも世の中、信じられるものが少なくなるってのはあまり感心できることじゃないとは思うのですが・・・。

他人の言葉を簡単に鵜呑みにする事は危険な事かもしれませんが、疑ってばかりいても先に進めませんよね。
そろそろ、疑心暗鬼から開放されて他人を信じてみてもいいのかもしれませんね。


疑心暗鬼退散!!
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑心暗鬼にとりつかれてる? 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる