『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37回上小泉公民館まつり

<<   作成日時 : 2016/11/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋晴れの空の下・・・とはいきませんでしたが、上小泉公民館まつりが開催されました。
今年で37回を迎えるこのイベントに今回もフィフティーズのバンマス、くまのぷーさんことH氏のお招きをいただき、音響係として参加させていただきました。
画像

今回はフィフティーズさんたちのバンド演奏はないということだったので、私の手持ちの簡易機材で対応させていただきました。
画像

バンド演奏はないとはいえ、2台のトラックの荷台を繋ぎ合わせた豪華なステージを組んで、HIPHOPダンスや大正琴の発表、幼稚園児による演技など多彩なプログラムで大変大掛かりなイベントとなっています。

こちらは、大正琴の演奏風景です(^-^)♪
画像

ご覧のとおり、老若男女多くの住民の方々が集まり大変賑わっていました。
あいにく曇りがちの天候で風もあり寒かったのですが(^^;;私も1日楽しませていただきました〜♪
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第37回上小泉公民館まつり 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる