『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 残すところ一月・・・

<<   作成日時 : 2016/12/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年この時期になると感じるのですが1年が経つのは早いものですね・・・。
日々の雑多な事に追われているうちに残すところあと1ヶ月で今年も終わり、新しい年を迎えることになる。
今年は結構積み残しが多くなりそうな気配があるのですが、出来るだけ年内に片付けられる物は片付けてしまいたい物です。

そろそろ来年の年賀状をどうしようなどと考え出すのもこの時期なのですが、だんだん考えるのも面倒になってきている自分がいたりして・・・。
郵便局はあの手この手で少しでも年賀状の売上を増やそうと頑張っているみたいなのですが、年賀状をもらってもあまり嬉しいと思わなくなってきているのに、まだ出すの?という気もしている。
20年以上前から虚礼廃止なんて事で社員間の年賀状のやり取りはやめましょうといっている会社もあったし、昨今は、LineやFacebookなどSNSでのやり取りも増えているみたいだし・・・。

世の中様変わりしているのに、なんだかおかしな話のようにも思える。

とにかく、年内の出来る事はやっておきたいものですね。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残すところ一月・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる