『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人が変わらないと嘆く必要はない。

<<   作成日時 : 2016/12/25 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく、”他人が変わらない”と嘆く人を見かけます。
でも、変わらないのは相手だけなのでしょうか?
そいう言うことをいっている人に限って”自分は絶対に正しい”とか、”自分は変わる必要がない”なんて思ってるんじゃないかな?

何かを物事を動かそうとする時は、まず自分が動く事が大切なんじゃないかな?
自分が変われば、その影響は必ず相手にも現れてくるものだと思います。
周囲の変化に多い手人は気づき変われるものだとすれば、その変化のきっかけは誰が作ってもいいんじゃないかと思います。
誰かを変えようと思うのではなく、まず自分が変わることからはじめてみれば良いのだと思います。

変われないのは相手ではなくってむしろ自分のほうかもしれませんよ。




こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人が変わらないと嘆く必要はない。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる