『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS よくよく考えたら・・・

<<   作成日時 : 2017/01/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週って月曜日が祝日だったから平日が短いんだね。
気がついたらもう水曜日やわ(^^ゞ

年明けから何故か片付けにハマっていて、今日も仕事の合間に暇を見つけてはチョコチョコと片付けておりました。
現在片付けを行っているのは、いろいろな製品の説明書や保証書類。
これまでとりあえず引き出しに突っ込んだまま、未整理だったので出て来る出てくる・・・中には既にその品物を廃棄してしまっている物もありました。
特に仕事柄パソコン関係の仕様書・説明書、添付ソフトウエア媒体など”一体これってどの機械の!?”って感じで山のように出てきています(^^;;
これじゃ収納場所がいっぱいになって何がどこにあるのかイザと言う時に困ってしまいますね。

かなり整理できて来ましたが、まだまだ、整理すべきものが沢山残っています。
先日から過去に録音録画したカセットテープやビデオテープなども大量に出てきています。
考えてみたら、とにかく物を持ちすぎですよね。

この年末年始での片付けで、無駄な物を溜め込んで身動きできなくなっている自分に気がつくのでした。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくよく考えたら・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる