『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪警報

<<   作成日時 : 2017/01/13 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は今シーズン最大の寒波が日本列島を覆うということで、ここ富山でも大雪警報が発令されました。
今のところ積雪はほとんどありませんが、夕方から断続的に雪が降っています。
天気予報で北陸地方というと新潟県まで含まれるため、予想積雪量がかなり多めに発表されるので実際どの程度の積雪があるかまだ分かりませんが、用心するに越した事はなさそうです。

今夜はかなり冷え込んできています。

積雪が少なくても凍結の心配もあるのでどちらにしても気が抜けませんね。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪警報 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる