『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 一休止

<<   作成日時 : 2017/01/18 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日あたりから寒波も少し和らいだようで、週末からの雪も一休止といった状態で、今日は朝から大変良い天気となりました。
今朝は冷え込んで凍結していたようですが、日が射して来たら、降り積もった雪と一緒に一気に融けてくれるでしょう。
普段はあまり気に掛けていないのですが、こうして自然の営みを眺めていると太陽の光と言うのは本当にありがたいものだと感じますね。

最近は自然のバランスが崩れかけていると言う事でオゾン層の破壊だとか温暖化だとかといろいろ取り沙汰されていますが、私達の力で自然の変化を抑える事って本当に出来るのでしょうか?
だからと言って何もしなくて良いというつもりはないけれど、
”人間が自然を破壊した” ← 確かにそうかもしれない
”壊した自然を元に戻す” ← 本当に出来るの?
って気がする。
常に人間は発展と進歩を続けようと努力している限り、自然破壊のリスクって言うのはなくならないような気がするんですよね。

ここいらで、一休止してみるってのも必要なんじゃないかと思うんだけど・・・。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一休止 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる