『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 金がないなら・・・

<<   作成日時 : 2017/01/31 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知恵を出せ!!
知恵がないなら、汗水流して働け!!

昔からそう言われてきた。
でも最近は、様子が違う気がする。

金も出さず、知恵も出さず、労力も出さす、権利ばかりを主張してただ与えられる事を望む人が増えているような気がする。

そうは思いませんか?

みんながみんな、そうだとは思わない。
もしかしたらマスコミが作り出している幻想なのかもしれない。
でも、そういう話ばかりが世の中に氾濫していていつの間にかそれが当たり前のような錯覚をしている人もいる事は確かだと思う。

幸福感と言うのは、満足感だとすれば、何もしないで求めている限り得られないものなんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金がないなら・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる