『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事用Webページの更新

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事始めにあたり、お仕事用に公開しているWebページを本年バージョンに更新していたのですが・・・なぜかフッター部分を更新できない(ーー;

Office365のWebデザイナーって時々動作不良起こすんだよねぇ〜〜。
以前、Webデザイナー自体開かなくって全く更新できなかったこともあるし・・・。
それに比べたら、今回の不具合はあまりたいした影響はないのだけど、Copyright表示が昨年のままっちゅうのがちょっと間抜けな気がする。

まぁ、しょうがないか・・・そのうち復旧するだろうから、しばらく放っておこうっと。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事用Webページの更新 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる