『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛恨のダブルブッキング!!

<<   作成日時 : 2017/02/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、水曜日に開催された地域の”安全・安心教室”での桂米福師匠の落語など、仕事以外でも結構慌しく動き回ることが多かったのですが、週末土曜日には私のウッカリミスでイベントの予定を2件も入れてしまい(^^;;まさに綱渡りの週末となりましたぁ〜〜。

その1件目は、おなじみ茶文での"唄うおでん Vol.8”と題して常連客でマスター率いるミックスバンドにも時々参加してもらっている”バッキー”こと木場ちゃんの復活祝いライブ。
彼は昨年3月末にインフルエンザが悪化して一時生死の境をさまようほどの状態から生還したのですが、当然後遺症などが残っており、その後のリハビリなどでようやく、普通の生活(職場復帰など)に復帰する事ができたと言う事を祝っての今回のライブと相成りました。
私も微力ながらそのライブ開催のお手伝いおよび、ギター伴奏という事で参加させていただきました。
遠方から駆けつけた常連など多くの方々が木場ちゃんの復活を祝うために集まり、大変盛況な会となりました(^-^)v

後ろ髪を惹かれる想いで”みほりょうすけ”さんらの演奏で盛り上がるバッキー復活ライブ会場を後にして、次に向かったのが太田口にある”Wild Side”です。
OPEN時間が先の”唄うおでん”よりは遅い時間で多少時間差があるとはいえ、今回は大変心苦しかったのですが遅れるのが確実だったので、前もって出演順を5組出演予定の最後(トリ)にしてもらいました。
予想通り、会場に着いたときには既に2組目の演奏が始まっていました(-_-;;
毎回の事なのですが、出演者の皆さんはそれぞれ個性のあるレベルの高い演奏で本当に勉強になるし、自分自身への刺激にもなるライブでした。
画像

(Wild SideのDepp君撮影)


今回の私のセットリストは、

1.風の声(オリジナル)
2.海岸通(風)
3.謙虚(オリジナル)
4.街の歌(オリジナル)
5.Hey! 〜人生楽しもうぜ!!〜(オリジナル)
E.うろこ雲の絵(西岡たかし)

の6曲・・・以外に(^^;;お集まりの皆様からのリクエストにお応えして”かぐや姫”、”村下孝蔵”、”加川良”、”吉田拓郎”、”泉谷しげる”などなど様々なアーティストの楽曲を演奏させていただきました〜♪

と言うわけで、本来持ち時間30分のところ1時間ほど演奏したかな?
遅れてきた上にこのようなことをさせていただき、感謝感謝であります(*^o^*)

心配していた雪も多少降っていたようですが、私が移動中は全く降ってこず、ギターを背負っていても何の心配もなく移動できてラッキーでした(^^)v

今回は、ウッカリダブルブッキングしてしまいましたが、今後このようなことの無いよう、気をつけたいと思います。(体力的にもキツイからねぇ・・・)


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛恨のダブルブッキング!! 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる