『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 不平不満をいう前に・・・

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思うように物事が進まなかったり、自分のやりたいと思っていることが出来なかったり、希望がかなわなかったときなど、その不平不満を周囲にぶつけようとしてしまうものです。
でも、不平不満を他人にぶつける前に本当にそうする必要があるのか考えてみよう。

今、自分がやろうとしていることが、どうしてもやらなければならない事だったのかどうかを・・・。
そしてそれをする事出だらかに負担や迷惑をかけることにならないかという事を・・・。

もしかしたら、単なる我がまま、贅沢を言ってるだけなんじゃないか?

冷静に考えてみると不満に思うことって案外少ないかもしれない。
当初考えていた通りではないにしろ、結構自分の思い通りになっているモンなんだよね。

なんだか最近、そう思えるようになってきた。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不平不満をいう前に・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる