『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出にしてしまえるさ

<<   作成日時 : 2017/03/13 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度かこのブログでも話題にしていましたが、今年に入って過去のビデオやカセットを整理してデジタル化作業を行っています。

過去のカセット音源の中には高校時代(今から30数年前)の物もありまして、改めて当時の写真を眺めながら聴いてあの頃のことを思い出してみると恥ずかしいものがあります。
画像

それが若さというものなのかもしれませんが、なんか無駄に力が入っていてある意味微笑ましくもあります。
こんな風にして楽しかった事、悲しかったこと、うれしかったこと、つらかったこと・・・過ぎてしまえば全て良い思い出に出来るのでしょうね。

というわけで、当時の音源から「思い出にしてしまえるさ」をお聴きください。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出にしてしまえるさ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる