『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らはみんな生きている

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなタイトルの歌がありましたね。
でもね、時々”本当に生きているのかな?”と思うと気ってないですか?
毎日同じ事の繰り返しで自分の意思とは関わらず時間だけが過ぎてゆく・・・。

一体、自分って何者なんだろう?

自分の存在意義って何?

そんなことを考えてみた事ないですか?
考えてみたところで答えが出るものではないのですが、やっぱり考えてしまいます。
で、いつかは死を迎えるのです。
考え続けていたら死ぬ間際くらいになったらわかるのかもしれません。

”自分は生きている”と言う実感を味わう為にも精一杯悩んで、精一杯迷って・・・そうやって精一杯生きていくしかないんだろうなぁと思います。
他人はどうでも、自分はそうやってゆきたいと思います。


なんだかまとまりないですが・・・。



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕らはみんな生きている 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる