『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 空回りするときは・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思いがあっても行動が伴わなず、気持ちだけ焦って空回りすることがある。
そういう時は、一度対象となるその物事から距離を置いたほうがよい。
渦中に身を投じたままだと自分自身を見失ってしまう恐れがあるからだ。
距離を置く事で客観的な視点から冷静な判断が出来るようになる。

そういえば昔、マイク真木がこんな歌唄ってましたね

のんびり行こうよ俺たちは〜♪
焦ってみたって同じ事〜♪

どうせ、焦ってみたって空回りするだけなのだから・・・。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空回りするときは・・・。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる