『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙一重

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森友学園や、姫路のこども園の話ってよくよく考えたら、そこたら中に似たような話しがごろごろ転がっているのになぜそこばかりが騒がれるような事になったんだろう?

やっぱり大物政治家が関わっているって事が問題なのだろうか?

問題もなく真っ当に運営している事業者もあるのだろうと思うのですが、運営上やむなくとか、諸般の事情ですれすれの事はやっているような気がするのですけどねぇ。

悪い所は正せば良い。
だからと言ってその事で誰かに責任を負わせ、その人だけの罪を問うのは違うような気がするんだ。
きっと周囲の状況など、そうせざるを得なかった事情と言うものがあるはず。
単に私腹を肥やす為だけにそのようなリスクを犯すような人はいない。

周囲から見た善人なのか悪人なのかの判断は紙一重のところで異なっているだけなんじゃないかと思う。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙一重 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる