『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 可視化する事が大切なんだろうなぁ・・・

<<   作成日時 : 2017/03/05 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、なんが問題なのか?何をしなければいけないのか?
ついつい、目にしないと忘れがちな事が多いですね。
”やらなきゃ”と思っていても、時間や手間がかかるとついつい後回しにして気がついたら日々の雑多な事柄に埋もれて忘れてしまいがちになってしまうものです。
でも一度”やらなきゃ”と思っていることって後回しにしたのに自分の中で一度”重要な物”として意識しているのでやったつもりになってしまっていたりする事もあります。
で、何かの機会に未着手のまま目の前に現れてきて慌てるって事もあります(^^;;

だからこそ、問題の可視化・優先付けが大切なんだと思う。
重要で、時間のかかる事こそすぐに目に付く場所に置くようにして、少しでも時間のある時にすぐに取り掛かれるようにしておかなければいけないのだと思います。

情報や仕事ってのも鮮度が肝心です。
忘れた頃にやったって良いものは出来ませんよね。

そんな事もあるので、課題を可視化するという事は大切なんだと感じています。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可視化する事が大切なんだろうなぁ・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる