『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸念している事

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中は緩があれば、急もある微妙なバランスで成立していると思います。
緩すぎても駄目だし、締め付けすぎるのも駄目。
その丁度良い加減を探ってこそ円滑に流れてゆくのだと思うのです。

でも、昨今の風潮を見ていると悪いものを徹底的に排除しようと締め付けることでどんどん窮屈になっているような気がします。

多少のお目こぼしもあっていいんじゃないのかな?
窮屈すぎて攻撃的な精神状態に陥ってしまいそうで怖いです。
そのうち、まともな判断が出来なくなってしまうんじゃないかな?

他人に対する攻撃だけで満足できなくなって、自分に対する攻撃をしてそのうち自滅していく人が増えるんじゃないかと危惧しています。

単なる懸念で終わってくれれば良いのですが・・・。





こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸念している事 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる