『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/10 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの日曜日と同じようにピ○ゴ西町店へ買い物に出かけると、やけに車や人通りが多かった。
お店に入ると、店の方が『駐車場大丈夫でした?』と聞かれたので、『えっ!?なんで?』と聞き返すと。

『今日はチンドンコンクールのパレードがあるから・・・。』
あっ、そうだった桜まつりの真っ最中だと言う事をすっかり忘れていた!!
それで、車や人通りが多かったのかぁ〜!!
確かに駐車場にもいつもより多くの車が停まっていたなぁ〜〜。

買い物帰りに確認したら交通規制の警官が角々に立っていました。
言われるまでぜんぜん気がつかなかった(^^;;

写真は、今日訪問先の近くで撮影した桜並木です。
画像

こちらも満開の桜が綺麗でした(^-^)♪


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事・・・。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる