『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 加山雄三が語る若さの秘訣

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、仕事の移動中にラジオを聴いているとゲストとして加山雄三が出演していました。
加山雄三も今年80歳を迎えるらしいのですが、今も若い人達と共にバンド活動を続けているそうですね。

番組の中でアナウンサーから尋ねられた”若さの秘訣”に対して、『常に”関心”・”感動”・”感謝”の気持ちを持ち続ける事。』と答えていました。

いくつになっても、
  いろんな事に”関心”を持ち続ける事。
  いろんなものを観て”感動”する事。
そして
  今、(自分が)ここに在ることに”感謝”する事。
それが若さの秘訣なのだと・・・。

確かにそうかもしれませんね。



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加山雄三が語る若さの秘訣 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる