『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分にできる事を精一杯する

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔から”運を天に任す”という言葉がありますが、何もせずにただ待っていたって結果は出ないものです。
どんな状況でも先ずはその時に自分のできる事を精一杯やる事が肝心だと思います。
その時にすぐに結果が伴わなくとも、きっと道は開けてくるはず。

一所懸命、精一杯出来うる限り力を尽くす事が大切なんだ。
そうやって最後の最後まであがけばいいと思う。
あがくだけあがいたら失敗しても悔やむ必要はないし、たぶんどんな結果であろうと満足できると思う。

やるだけやったら”後は天に任す”しかないのだからね。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分にできる事を精一杯する 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる