『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せってなんだっけ?

<<   作成日時 : 2017/05/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人によって感じ方が違うんだと思うんだけど、幸せって一体なんでしょうね。
自分が嬉しい事、楽しい事、満足する事・・・そういうことをひっくるめて自分にとって喜びとなる事が幸せなんじゃないかと思います。
じゃ、自分が嬉しいと思う事、楽しいって思う事ってどんな事なんでしょう?
きっとそれは自分ひとりだけでは得る事が出来ない物なんじゃないかと思うんですよね。

自分にとって嬉しい事があっても、周りの人が暗く落ち込んでいたら素直には喜べないもので嬉しさも半減してしまいますよね。
喜びや楽しみを分かち合える仲間がいるって大切な事だと思います。
そんな仲間たちが楽しく・明るい笑顔でいられてこそ自分も嬉しいと思えるし、満足できるんじゃないかな?

周囲のみんなが笑顔でいられる事、それが最高に幸せな状態!!
私はそう思っています。





こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せってなんだっけ? 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる