『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大広田もったいない市

<<   作成日時 : 2017/07/17 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年海の日恒例!!大広田もったいない市です(^-^)♪
画像

というわけで、今回も大広田アコギの会の演奏の音響という事で参加させていただきました。
今回はキッズダンスもあるということで、念のためTASCAMのミキサーも持ち込んでこんな感じで・・・
画像

どちらにしても、最近アコギの会もカホンやベースなど使用する楽器が増え、ボーカルマイクも3人同時に使ったりと、5chの簡易PAだけじゃチャンネル数が足りず、増設しなきゃ対応しきれない事も多いのでこいつを持ち込んでおけば間違いないしね(^^;;
いつもなら機材を組んでしまえば結構余裕あるのですが、キッズダンスのために事前に使用する音源をパソコン取り込んだり演奏曲順を確認したりといつもに増して結構忙しかったぁ〜〜(^^ゞ
ちなみに・・・キッズダンス母の会役員の方と音源編集中の私(^^;;
画像

既に前半の演奏が始まっていたのですが、構っている余裕も無く、かなり真剣でした。

キッズダンスがあったこともあってか、会場となった大広田地区センタの駐車場も沢山の来場客で賑わっていました。
画像

そんな中でのアコギの会の演奏風景です。
画像

もちろん、T会長とY副会長の珠玉のコンビの演奏の写真もあります(^-^)v
画像

最後の〆はやっぱりこの二人でしょう。

キッズダンスの場所がちょっと離れていたので踊っている姿は残念ながらよく見る事ができなかったのですが、いつもとはまた違った雰囲気で楽しかった〜♪
キッズダンスの模様をFacebookにアップしている方がいらしたのでちょっと拝借して・・・(^^;;
画像

私のいたPAブースからは、人垣でぜんぜん見えなかったんですが、こんな感じでやってたんですね。

日差しも強かったので結構日焼けしたかも・・・(^^;;



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大広田もったいない市 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる