『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの欲しかったものは何ですか?

<<   作成日時 : 2017/07/27 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかねぇ・・・最近つくづく思うんだけど、自分は何がしたかったんだろう?
その時、その時、”こうしなくっちゃ・・・”って思って行動していたんだと思うんだけど、気がつくと自分手元には何にもないんだよね。
そうして、その都度”ヤバい!!”って焦っちゃって・・・。

結局その繰り返しでしかない。

そうして悶々としたのですが、Facebookにもアップしたとおり、朝の掃除をしながら鼻唄で歌っているうちに曲が書けました。
案外、自分の求めている物ってそんなものなのかな?
ってわけで、コード付で歌詞を掲載します(^^;;

風まかせ

(基本パターン)
G → D7 → C → D7
G → D7 → G / D7 → G


G D7 C D7
風がそよそよ吹いていて
G D7 C D7
お日様ニコニコ微笑んだ
G → D7 → C → D7
いいねぇ〜

G → D7 → G / D7 → G

G D7 C D7
風がビュービュー吹き荒れて
G D7 C D7
雨がザーザー降ってきた
G → D7 → C → D7
やだねぇ〜

G → D7 → G / D7 → G7

C D7 G
いつも心は風まかせ
C D7 G G7
イイもワルいも風まかせ
C D7 G
みんなおんなじ風なのに
C D7 G / D7 G
なんでこんなに違うのか?

G D7
ラン、ラン、ラン、ラン
C D7
ラン、ラン、ラララ〜
G D7
ラン、ラン、ラン、ラン
G / D7 G
ラン、ラン、ラン


繰り返し・・・


C D7 G
どこへ行くのも風まかせ
C D7 G G7
何をするのも風まかせ
C D7 G
コタエはいつも風まかせ
C D7 G / D7 G
イイもワルいも風まかせ

G D7
ラン、ラン、ラン、ラン
C D7
ラン、ラン、ラララ〜
G D7
ラン、ラン、ラン、ラン
G / D7 G
ラン、ラン、ラン


繰り返し・・・・


ボクの欲しかったものは何ですか?
その”コタエは風まかせ・・・”なんですね。





こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクの欲しかったものは何ですか? 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる