『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーツは自分自身

<<   作成日時 : 2017/08/11 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで生きてきた中で出合ったいろんな人や経験してきたいろいろな出来事に影響されて今の自分があるのだと思う。
では、今の自分のルーツは一体どこにあるのか?
そう考えるとなかなか答えは出てこない。

生まれ育った環境、周囲の友達、音楽や文学などそれとも学校教育?
様々な要因があるのかもしれないけれど、最終的にその中から今の自分を選択してきたのは誰あろう自分自身なのだと思う。
ということは、今の自分のルーツってのは結局は自分自身の中にあるんじゃないか?
それを遠い先祖を持ち出してみたり、DNAが・・・なんていうのは単なるごまかし。
なんかそんな気がしています。

だから何?
いえ、何でもありません(^^;;



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーツは自分自身 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる