アクセスレポートを見ていたら・・・

昨日のアクセスレポートのリンク元の欄に

http://bblogtest.webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/soundlist/20060702.html
http://bblogtest.webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/soundlist/20060701.html

というURLからのアクセスがありました。
このURLを開く事が出来なかったのですが、どちらも、音声ファイルを貼り付けてある記事だったので、たぶんウェブリブログ事務局が、著作権違反になるような音源の違法掲載が無いかというチェックしているでしょうね。
(単に、音声貼り付け機能の動作チェックかもしれませんが・・・)

こういった、地道なチェックのおかげで安心して利用できるんですね(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月08日 10:41
アクセスレポートは、そんなことまで判るのですか… グレードアップしようかしら(ーー;)思案中

そう言えば うちのサイトでテロ事件に関して書くと、必ず米国防総省のおじさんが覗きに来ましたねぇ。。。
まる901
2006年07月08日 10:58
何時に、どの記事に、何処からアクセスがあったのかということがわかりますよ。
結構サーチエンジンからのアクセスもあるのでどんな検索ワードでここへ来ているのかわかって面白いですよ。
ちなみに、晶さんがこちらへいらしたきっかけは、私がRSSリーダーに登録してるのを見て・・・って事も、チェック済みです(^^;
2006年07月08日 11:43
ちょんバレなんですね(^^ゞ
まる901
2006年07月08日 13:29
ついでに、私が晶さんのところへ伺うようになったきっかけは、お察しの通り、捌。ねぇさんトコでお見かけして面白そうなサイトだったので・・・(^^ゞ

この記事へのトラックバック