そう言えば・・・

このところ、Offce Live Small Business からOffice365への移行の顛末を投稿していたからなのか、日本マイクロソフトから数件当ブログへアクセスがあったようです。
(右のアクセス解析ツールで企業ドメインからのアクセス件数が表示されるので・・・)


まぁ、今回の件ではちょっと『う~~ん・・・(ーー;』と思う点もあったのですが、基本的にMicrosoft製品は、有効に利用させてもらっているので特別クレームをつけたいわけではないんですよね。

今まで利用してなかったOutolook2010を使う良いきっかけにもなったし、Office365のクラウド上に構築されたExchange Serverの受信トレイや連絡先と同期したOutlook上のローカルの受信トレイや連絡先の使用感など結構面白い経験が出来て良かったと思ってます。

Windows8同様、当面使いこなせないとは思いますが・・・(^^ゞ

Windows8も使っているうちにいろいろ面白い発見があったりするのですが、なかなかまとめられなくって・・・きっとまとめた頃には製品版が発売されるんだろうなぁ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック