12月27日の行動記録

今日も午前中は中での作業。
昨日の打合せの内容の整理などを行っていました。
午後からは、
20191227_03.jpg
先日修正した資材管理の計算結果の再修正の依頼があったので立山町のS建設さんへ・・・。
私の確認漏れもあり、現地で一部プログラムの修正を行って最終確認をしてきました。
対応終了後、大方の企業が仕事納めなので、一応銀行をまわって入金確認など行った後、一度戻りました。
戻ってしばらくすると、融雪装置の遠隔管制システムを利用していただいているN社さんより、不具合の連絡が入ったので
20191227_04.jpg
急遽、N社へ駆けつけ内容の確認。
各融雪装置に設置されているセンサーからのメールを使って制御しているシステムなのですが、その受け渡しに利用しているメールアドレスに融雪装置の制御とは関係のない他のメールが入ってきている為に、システムがエラーを起こしていたようでメール受信プログラム側でそのようなメールが入ってきたときは、スキップするように修正してきたのですが、上手く動いてくれるかどうか・・・。
年末年始は降雪の予報が出ているので、もしかしたら、明日以降も対応しなければならないような気がします。
それにしても、なんで関係のないメールまで受信するかなぁ・・・システム専用のメールアドレスにして欲しいんだけどなぁ。

夜には、放課後等デイサービス施設「R」、「L」、「MB」の3か所を運営するW社さんへ行き月末締めのサポート。
MBについては、指導員可配加算および、専門職配置加算の設定変更もあり、設定後計算結果の確認も行ってきました。

私の場合、年末年始も営業しているお客様の対応があるので実質休めるかどうかという不安はあるのですが、一応年末年始は12月29日(日)から1月3日(金)までを休暇の予定としています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント