リモートメンテナンス

以前にも書いたことなのですが、1年ほど前からリモートメンテナンスソフトを利用するようになりました。 私の担当するお客様の中には、医療施設が併設された障害児の施設などもあるので、今回のようなウィルス感染騒ぎの時など威力を発揮しています。 というのも、自分が感染する事も心配なのですが、私のようにあちこちのお客様を訪問し、多くの人と接…
コメント:0

続きを読むread more

北風が見ていた

弁解するつもりも言い訳を言うつもりもないけど、想定外の出来事で約束を果たせないこともあるよね。 世の中、計画を立てて行動することが良いこととされているけど、計画通りに事が運ばないとイライラすることになってしまうので予定外の行動が多い私はあまり計画は立てないようにしているのだけど、その不確実性に戸惑いを感じている人も多い様だ。 ただひ…
コメント:0

続きを読むread more

さぁて、面白くなってきたぞぉ~!!

3月になってようやく周囲が動き出してきたような気がします。 今年は雪が少なかったものの、長い冬が明けて春の訪れを感じると木々が芽吹くように人々も動き出そうとするのでしょう。 まぁ、収束はしていないものの新型コロナウィルス騒ぎもそろそろ、常態化してきて来ているようなので皆さんの目も別の方向へ向けられるようになってきているのかもしれませ…
コメント:0

続きを読むread more