いろいろな事が並行して動いているので・・・。

少々頭の中が混乱気味ではありますが、とにかく明日から6月になります。

週末から、お客様のデータの移行作業、障害児施設の月末締めのサポート、その他月末請求締め処理に関する問い合わせの対応や、6月から一部システム変更を行うお客様のプログラムの最終チェックなど、休む間もない状態・・・。
それに加えて、5月の初めから休日ごとに家族がそれぞれの部屋の大改造を行っているサポート(買い出しや後片付け、大きなものの移動)など、このところ何だかスッチャカ、メッチャカ気ぜわしい状態が続いています。
そうそう、衣服の入替もしなくっちゃね。

いろいろな事が動き出すのは良いことなのですが、さすがに同時にそれが重なると結構しんどいものです(^^;;

まぁ、それぞれを楽しみながら毎日を過ごせるって事はありがたい事だし、幸せな事なんですけどね。

そういえば、今日から富山市日枝神社では山王まつりが執り行われています。
例年のような露店などの賑やかさはないものの、五穀豊穣、家内安全、疫病退散を祈願して厳かに執り行われるとの事でした。

黙っていても時は過ぎ、様々なものが移り変わってゆきます。
そんな時の流れに飲み込まれないよう、しっかりと足元を見つめていたいものですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント