繋がっているんだね。

何年かぶりに花の卸をやっているT氏からの電話がありました。
T氏とは以前、生花の仕入・在庫などを管理するためのシステム構築の相談を受けて、お互いに情報交換しながら色々とさせていただいていて、ここ数年は年賀状のやり取り程度であまり連絡を取っていなかったのですが、今回、新型コロナウィルスの対策もあってシステムの見直しを行いたいので再び相談に乗って欲しいという連絡でした。
その際に、ネット販売にも力を入れてゆきたいという事も話されていたので、またいろいろ面白いことが出来そうな気がしてちょっとワクワクしています。

本当にありがたいお話です。

そんなT氏、開口一番『まる901さんってN氏と仲が良かったんですね!!』ってなんで?
T氏によると、ご縁があって商売上N氏には、かなり以前から大変お世話になっているという事だったのですが、だからと言って直接N氏から私の名前を聞くようなシチュエーションになるような事はないだろう・・・。

となると・・・共通のプラットフォームで情報が見れるあの場所・・・。

あっ、T氏の名前がありました。
そうなんですね、あまり意識してなかったんだけど、かなり以前からお互いに繋がっていたんですね。

ご縁というものは本当に不思議なものですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント