ストリーミング・ライブ3週目

3週連続のwacciのストリーミングライブ観戦も今日はいよいよ3週目「アコースティック編」という事で期待して開演を待っていました。
ところが、開演したは良いが動画が止まる・・・しまいにはオフラインの表示が!!
何事!?我が家のネット環境のせい??
ネットのスピードを調べても80MBくらいはしっかり出ている・・・。
もしや・・・と思ってLIVEチャットを開くと、”システム障害の為、再開までしばらくお待ちください”との事。
再開予定時刻になって、配信がスタートしたと思ったらやはり同じ場所で画像が切れてしまった。

ストリーミング・ライブで一番心配していた事態となってしまいました。
でも、おかげで普段見ようと思わなかったLIVEチャット画面の会話を見ることが出来て、それはそれで楽しかった(^-^)♪
これもライブならではのハプニングって事で・・・結局、障害が復旧してライブが開始したのが開演予定時間から2時間後。
ヒヤヒヤしながらも、予定されていた演目をすべて演奏され観ているこちらもひとまずホッとしました。
ライブの内容的には、アコースティック・アレンジがとても良い感じだったし、なかなか繋がらなかっただけに、印象深いライブになりました~♪

思い通りにならない事があるから面白んです。
また、ライブを通して『世の中、思うようにならない事があるけれど、きっと乗り越えられる』と実感でき、本当に良い経験になりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント