『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外に良い天気だったので・・・。

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放射冷却で冷え込んでいたものの、朝からよく晴れて陽射しも暖かかったので、今年はパスしようと思っていた事務所の窓拭きをしました〜〜♪

やっぱりすっきしと綺麗な窓で新年を迎えたいですね(^-^)b

ついでに玄関の高窓も・・・。

午前中に窓拭きを済ませ、午後からは事務所内の整理整頓。
放置されていた案件の資料などをまとめたり、不要な書類をシュレッダーにかけたり・・・嗚呼、年内はもうゴミの収集無いんだった・・・。

とにかく、机の周辺もいつもよりはすっきりと片付けました。

それにしても、改めてこうやって並べてみると、お客様の資料が増えたなぁ・・・って思う。
おかげで何とかやっていけるんだと思うと本当にありがたい事です。

さて、今年もあと明日1日を残すのみとなりました。
やり残した事なかったかなぁ・・・もう一度じっくり考えてみましょう(^-^)
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想外に良い天気だったので・・・。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる