『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 余計な物

<<   作成日時 : 2016/02/22 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近特に思うのは、余計なものが多すぎると言う事。
なんかねぇ・・・必要じゃないものが山積みになって本当に必要なものが見えなくなってる状態なんだよねぇ・・・(^^;;
物だけじゃないけど・・・。

情報って奴もそうかもしれない。
インターネットを使って簡単にいろんな情報を入手出来てしまうものだから、ついつい余計な情報を集めて情報太りになっている気がします。
本当に必要な情報ってその中の一握りくらい・・・一握りでもあったらましな方かもしれないですね。

それほど不必要な情報が溢れています。
あらためて自分を振り返って身の回りを見回してみると整理しているつもりが部屋の中には不要なものが溢れ、パソコンのハードディスクには不必要な情報が溢れ・・・その中のどの程度の物を今後活用することができるのか・・・。

結局、ゴミの山になってしまうんだろうなぁ・・・。

もっともっと物や情報を整理し、もっと少なくシンプルな状態にしないと身動き取れなくなってしまいそうです。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余計な物 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる