『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の状態が永遠に続くわけではない。

<<   作成日時 : 2016/03/09 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い事も、悪い事も時が経てば変化してゆく。

私たちは良い事があれば”この時が永遠に続けば良いのに・・・!”とついつい考えてしまう。
でも次の瞬間その悦びが崩れ去ってしまう。

逆に悪い事が起こった時も”この苦しむが永遠に続くのか・・・?”と挫けそうになる。
そんな時に、急に解決策が見つかり、道が開けてくる事もある。


そんなことを繰り返していろんなことを学び成長してゆくのだと思う。

決して今が永遠に続くなんて事は無い。
だからと言ってその変化を恐れる必要も無い。


今が良い時ならば、それを更に良い方向へ向かうようにすれば良い。
変化を良い事と捉えるか悪い事と捉えるか・・・すべては自分次第だと思います。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の状態が永遠に続くわけではない。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる