『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいなんて言ってる暇無いよね。

<<   作成日時 : 2016/03/12 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中”忙しい、忙しい・・・。”って言ってる人多いけど、本当にそうなの?
そんな事言ってる暇あったらやれる事ひとつでも片付ければいいのに・・・って思う。

出来る時にやれる事をひとつでも片付けておかないと、どんどんやる事増えていくよ。

とにかく、手を休めて口説く暇があるのなら、その間に出来る事片付けてしまおうよ。
そのためにも、いつまでに何をしなければいけないかという事をしっかり把握しておくことが大切。

”忙しい、忙しい・・・。”って言っている人に限って、『何をせんなんの?』と訊ねると、”えっと、えっと・・・”と探し出す始末。

結局、忙しいフリをしているだけなんだよね。
そうして無駄な動きや無駄なおしゃべりが多くて時間を失っているだけ。

本当に忙しい人ってとにかくそれを処理する時間を見つけるのに必死で、”どっかに時間無いか・・・”という事で頭がいっぱいだから、”忙しい!!”なんて言葉を発する暇も無いと思います。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいなんて言ってる暇無いよね。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる