『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ改装

<<   作成日時 : 2016/03/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月末に転勤が決まって富山を離れることになった飲み友達のKさんから、『使ってた棚を持ち帰っても置き場が無いので引き取って欲しい』ということで、譲っていただきました。

というわけで、今日は急遽事務所の改装・・・(^^;;

そして・・・

画像

設置後の完成写真がこれです!!
これまで使っていた3段ボックスと違って結構たくさん資料などが収納できるで、机の周辺にあふれていたのが綺麗に整理することが出来ました。
また、収納しきれずに我が家のあちこちに分散していた仕事関係の書籍なども収まり、助かります。

おかげで、ちょっと事務所らしくなって嬉しいです(^-^)♪

さて、浮かれてないで仕事しなくっちゃ・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ改装 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる