『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の事・・・(怒涛の3連荘)

<<   作成日時 : 2016/03/23 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと経ってしまいましたが、先週末3連休の事を簡単に・・・。
月曜日が春分の日という事で土曜日からの3連休となったのですが、その3日間は3連荘で呑みに出かけておりました///(^^ゞ

まずはその第1弾!!
しばらくご無沙汰していた細川先生から末の娘さんが志望校に合格したというお知らせをいただき、おめでとうメッセージを送ったところ、”一緒に呑みにいきましょう!!”という事になりまして・・・。
画像

中教院にあるペニーレインで一緒に呑んで歌って楽しい時間を過ごしました〜♪
合格した志望校がたまたま私の出身校だったということで連絡されたのだと思うのですが、細川先生”トンビが鷹を産んだ!!”(←それほど立派な高校じゃないけど・・・)と大変嬉しそうでした。
”22才の別れ”を一緒に演奏させてもらいましたが、久々とはいえお互いの息もピッタリで気持ちよく演奏できたと思います(^-^)v

そして2日目・・・。
画像

画像

岩瀬にあるカナル会館にて恒例のOB会コンサートでした。
画像

初めて利用する会場でしたが、音漏れで他の利用者に迷惑がかかるといけないと言う事で、通常3分割して利用される大会議室を全室利用してこんな感じで会場を設営してとても良い感じで行うことが出来ました。
ライトレールの終点駅に隣接されたところなので交通の便も良いし、来年以降もここで開催できたら良いなぁ〜〜。
今回のセットリストは、
 @365日の紙飛行機(AKB48)
 A君がくれた夏(家入レオ)
 Bささやかなこの人生(風)
 CHey!〜人生楽しもうぜ!!〜(オリジナル)
の4曲でした。
で・・・打ち上げは、茶文でエンドレス(^^;;久々に参加してくれた央君とじっくり話が出来たのが最高に嬉しかった(^-^)♪

そして3連荘最終は・・・
画像

マスターのFacebookより転載

茶文の向かいにある”ろくなもんじゃねぇ”というお店で開催された、長年、茶文の主(?)兼世話役として親しまれてきた常連コッチーさんの送別会。
伊藤敏博さんはじめ、多くの常連客が集まり盛大に行われました。

この日の最大の目玉!!
マスターのお孫さんのあやめちゃんとのデュエットです(*^o^*)

当日いきなりの無茶振りでしたが一緒に歌ってもらえて本当に嬉しかった〜(^-^)♪
次は自分の孫ともデュエットしたいなぁ〜〜。

またこの日、コッチーさんが大好きな伊藤敏博さんがポプコンでグランプリを受賞した時の映像が流されたのですが、その時たまたまギターを持っていた私は映像に合わせてギターを弾いておりましたところ、後で伊藤さんから”丸ちゃん良かったよぉ〜、うれしかったわぁ〜”と言っていただけて恐縮しております(^^;;

ってなわけで、場所を変えて茶文での2次会も盛り上がり・・・
画像

バッキーさんのギター伴奏に合わせて茶文名物”赤いマイク”で熱唱するコッチーさんです。

当然この日もエンドレス(^^;;おかげで週明けはちょっと使い物にならない自分でした〜〜〜〜。

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
孫も楽しみにしてますって言ってました😊
ともとも
2016/03/25 17:33
ともともさん、よろしく〜♪
まる901
2016/03/26 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の事・・・(怒涛の3連荘) 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる