『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・普通のペースに戻りつつ・・・と思ったら!!

<<   作成日時 : 2016/03/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、3連休に遊びすぎた疲れ(^^;;なのか、テンションがちょっと狂っているようで、なかなかいつものペースではなかったのですが、ようやく元のペースに戻りつつあるような気がします。

遊び以外にもちょっと精神的なストレスもあったしねぇ・・・。

さてそれじゃ・・・と思ったら、もう今日は木曜日!!
今週も残すところ金曜、土曜の2日間しかない!!

こりゃまずいなぁ・・・。

更に今月も残すところ1週間ではありませんか!!
いやいや、結構今月の宿題残ってなかったっけ!?
気合を入れて取り組まないとやばいですよこれは・・・。

という事で、ちょっと焦っておりますが、今日はとりあえずある程度の進捗もあったし、これで無理して元の木阿弥って事にならないよう、適当なところで切り上げたいと思います。

ところで、最近思うところあって軽くジョギングなんぞを始めたのですが、これがぜんぜん走れない(ToT)
今のところ、500mを過ぎたところでバテてしまうという情けない状態(^^ゞ
1q5分のペースを目指しているのですが、もうちょっとペースを落としてゆっくり走ったほうがいいのかな?

う〜〜〜ん、ここまで体力が落ちていたとは・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・普通のペースに戻りつつ・・・と思ったら!! 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる