『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂米福落語会 〜第22回富山場所〜

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桂米福後援会主催で行われ、毎年恒例となった桂米福師匠の22回目の落語会のチラシを入手しました〜♪
今年の開催日は4月24日(日)
場所はいつもの通り富山駅前にあるマリエ富山7Fの富山県民小劇場オルビスです。
画像

今年は気合が入っているのか両面印刷になっていました。
画像

おや、表に書かれているお問い合わせ先が”桂米福富山事務所”になってますねぇ・・・。
って事は今回から落語会の主催は桂米福富山事務所って事なんでしょうか?

後援会は???

裏を見たら、その他のチケット取り扱い先になってますね。


まぁ、その辺の裏事情はよくわかんないけど・・・それはさておき、バイオリン漫談のマグナム小林さんをゲストに迎え、今年もきっと楽しい落語会になることと思います。
チケットは、Arts- Navi にて取り扱っているので県内の県民会館・教育文化会館・高岡文化ホール・新川文化ホールなどでも購入できるようです。

富山出身の落語家桂米福師匠の落語会、楽しみにしています(^-^)


[追記]
念のためアーツナビの掲載情報を見たらやっぱり、主催は桂米福後援会になっているなぁ・・・う〜ん、よくわからない・・・。
主催者である後援会長のHさんに聞いたら”なあ〜んも聞いとらんがやちゃ”って言っていたしなぁ・・・。



本エントリーは、公演当日までブログトップに表示されるよう、日付を変更しております。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桂米福落語会 〜第22回富山場所〜 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる