『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS つながる・ひろがる・・・

<<   作成日時 : 2016/04/05 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い間、誰からも気に留められず、特に目立たず、特に期待もされずにいるものと思っていました。
ところが最近になって『そういえば、まるさんこういう事やってたよね・・・。』とか、『こういうこと頼みたいんだけど出来たよね・・・。』といった問い合わせや以来が舞い込んでくるようになった。

ああ、そうなんですね。
気にしていない様でも、見ている人はいるってことなんですね。
その場限りのうまい事を言っていたら、こんな風に声を掛けてくれる人もいないでしょうが、ずっと継続していくうちに少しずつ自分のやっていることが周囲に浸透していくものなのかもしれません。

そうして何かのきっかけがあると”そういえば・・・”と思い出して繋がってくる。
そのきっかけを大切にしていれば、つながりが更に広がってゆく・・・。

そうやって、小さなつながりが少しずつ大きな輪になっていくものなのだと思います。


なかなか結果が出ないと焦らずに、継続していく事。
その事こそが、将来につながり、新しい世界へひろがって行く足がかりになるのだと思います。

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つながる・ひろがる・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる