『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い傷つくことは悪い事じゃない

<<   作成日時 : 2016/05/26 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前に”迷走する人々”というエントリーをしたのですが、実は私自身”迷走する”事自体を否定しているわけではなく、むしろ肯定的に捉えています。
ただ、”迷走している”という自覚の無いままずっと突き進むことの危険性を知ってもらいたかっただけです。

私も含め、人間というものは迷い、傷ついてはじめて気がつくことが多いと思います。
傷つく事を恐れ、周りに合わせていては、悪い事はすべて他人の所為にしてしまい、不平不満がつのるだけで、なかなか自分では気付けないものです。
(だって、周りもやっているし自分は何も悪くない・・・としか思えない)
大いに迷って、傷ついて、倒れた時にこそ、考えて考え抜いた先に何が自分にとって大切なのかという事が見えてくるものだと思います。

だから、迷い傷つく事を必要以上に恐れることはありません。
真剣に悩んでいるうちに、きっとそんな自分を支えてくれる第三者が周囲に現れるはずです。
もしかしたら、それがすぐ身近にいる人なのかもしれません。


そんな思いをこめて・・・私がライブでよくカバーさせてもらっている「あなたに」という曲です。




こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷い傷つくことは悪い事じゃない 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる