『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の自分なんてどうでも良い

<<   作成日時 : 2016/06/25 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この歳になって思う事なのですが今の自分の立場とか他人からどう思われるのかなんて事はどうでも良い話。
だって、この先どうあがいたって自分は老いさらばえていくだけの存在、私自身に未来なんて物はない。

では、この先の未来を託す若い人材をどうやって育ててゆくか?
そう思えば今の自分なんてどうでも良い存在なんだと思う。

もうそろそろ次の世代へバトンタッチしたいのに誰も受けてくれない。
こんな不幸な事とがあるだろうか?

そう考えると今の高齢者って本当に不幸な人達なんだなぁ〜と思う。
70、80を過ぎても子供たちに甘えられて・・・。


さて、この国はいつまで続くのだろうか?




友よ ~ この先もずっと・・・
avex trax
ケツメイシ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 友よ ~ この先もずっと・・・ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の自分なんてどうでも良い 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる