『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちゃんリレーマラソン

<<   作成日時 : 2016/06/06 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もチーム”伊藤敏博&New茶文”チームの一員として参加させていただきました〜♪
画像

茶文マスターFBより転載

一人当たり2.1qとはいえアップダウンの激しいコースで昨年初参加させてもらった時には大変ふがいない成績だったので今回はそのリベンジ(^^;;
果たしてその結果やいかに・・・。

今回、ウチの嫁さんも応援に駆けつけてくれたのでみっともない姿は見せられない・・・(^^;;って事で応援席まではとにかくペースを保って何とか劇に走り抜けましたが・・・その後失速(_ _;
とりあえず目標の11分台にで走れたと思いますが、最終結果は後日という事で(^^;;

結果としてTotalタイム:1時間44分36秒という事で、昨年のタイムから約7分ほど縮められたようです(^-^)v
そして・・・
画像

茶文マスターFBより転載

完走後の記念写真です。
皆さんとても良い顔をしています。

それにしても・・・走った後鼻水が止まらなくなったのはなぜだろう・・・?


[追記]
KNBのイベントサイトに速報値があったので転載しておきます。
これによると75位くらいのようです(^-^)v
集計時刻 順位 周回数 タイム
11:30    83  2    00:19:46
12:00    80  5    00:52:27
12:30    56  8    01:22:19
13:00    75  10   01:44:36


[追記2016.06.07]
最終結果が発表されました〜♪
速報値のまま227チーム中75位という成績でした(^-^)v
詳しい順位はこちらで見ることができます。



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちゃんリレーマラソン 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる