『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの想い

<<   作成日時 : 2016/07/01 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の自分が恵まれないのは誰のせい?
 親が悪い?
 学校が悪い?
 会社が悪い?
 政治家が悪い?
 国が悪い?
 周辺各国やテロリストが悪い?
どんなに悪者を作って理由を探したってそれで満足できるわけじゃないのに・・・。

他人の事を責めていても何も解決できない事はみんな分かっているはずだけど、自分が悪いんだと思いたくないし、他人から悪く言われたくないから言い訳を探してしまう。


自分の姿を鏡に映してみよう・・・悲しいけれどそれが現実。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの想い 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる