『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 安易に人の事を非難するもんじゃないなぁ・・・。

<<   作成日時 : 2016/09/30 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近巷で話題になっている動画がある。

それがこちら・・・。

ここまでされるとちょっと可哀相な気もするのですが、本人の釈明を本人過去に行った国会質問時の発言を使って追及するというコラージュ動画です。

この動画を見て思ったのは、”安易に人を非難すると、その言葉はめぐりめぐって自分に返ってくるんだなぁ”という事。

誰にでもミスや間違いというものはある。
それは自分だって同じだという事なのだ。

他人の些細なミスを取り上げてその事で徹底的に相手を追及し、責めるような風潮が最近あるようですが、その矛先がいつか自分にも向けられる時が来るという事をしっかり認識しておきたいものです。

『他人の悪をいわず』


と言うのは、そういう事なのでしょう。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安易に人の事を非難するもんじゃないなぁ・・・。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる