『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい、忙しいと言っている間にもう10月(@o@;;

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものですねぇ〜〜。
今年も残すところ後3ヶ月、月日のたつのは本当に早いものですねぇ。
今月も前半の日っていはほぼ埋まりつつあるのであっという間に過ぎていくんでしょうね。

世の中もめまぐるしく変わっているようですし、せめて自分を見失わないようにしないとね。

自分の身の回りでもいろいろと変化が起こっているようで、少しずつその変化が目に見えて現れてきそうな感じです。
”忙しい、忙しい・・・”と言っているうちに気がついたら大切な物を見失ったまま過ぎてしまいそうなので”忙しい”と言う言葉はあまり好きではないのですが、とにかく今は、ゆっくり休む暇がないほど忙しく飛び回っています。

明日は久しぶりに予定のない日曜日なので(^^;;身の回りに散らばっている細かな物を片付けながら、残り3ヶ月いかに充実させるかじっくり考えてみようかな?
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい、忙しいと言っている間にもう10月(@o@;; 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる