『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの発想って面白い(^-^)

<<   作成日時 : 2016/11/24 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、娘から電話があったのですが、
『チーちゃんが”富山のジィちゃん生きてるかなぁ?”っと言うのでかけた・・・。』との事。
詳しく聞くと、どうやら最近のマイブームらしくって”生きてる?”=”元気?”という意味らしいのですが・・・(^^;;
で、私が公開しているYouTube動画を再生して観ているということだったので、茶文のマスターの投稿している最近の動画のアドレスを娘に教えたら、翌日Lineで、”興奮して跳びはねてた!!日曜日一緒に遊ぶんだって・・・”というメッセージが送られてきましたぁ〜♪

こどもの発想って面白いですね。
急に何を言い出すか、分からないけどそこがまた可愛いもんです(^-^)

近くに住んでいるわけじゃないので流石に、日曜日は無理ですが(^^;;これだけ喜んでもらえたら私も急に会いたくなってしまいました。

で、今日送られてきた写真。
画像

踊るサンタ人形にあわせて踊っている孫の姿(^-^)v

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの発想って面白い(^-^) 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる