『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 後始末が大切なんだ

<<   作成日時 : 2016/11/27 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

物事、全てに通じる事だと思うけど、事を成した後の後始末が大切だと思う。
最近は何でもやりっぱなしの人が多いような気がするけど、やったことよりもその後の後始末の仕方でその人の本当の価値が見えてくるんじゃないかな?

失敗したり、そのときに成果が出なくても、きちんと後始末をして内容を検証しておけばそのことが貴重な経験として生かされるときが必ず訪れるものです。

物事を成す事ばかりに集中しすぎて本当に大事な事を見失わないようにしたいものですね。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後始末が大切なんだ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる