『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 適度に体を動かす事って大切

<<   作成日時 : 2016/12/05 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は体調がすぐれず、体を休息させるようにしていたのですが、一向に調子が戻らずにいました。
今朝、いつものように月曜のゴミ出し、仕事場周辺の掃除と体を動かしていると、少し汗ばむくらいに体がポカポカして、体調も少し回復してきたような気がします。

やはり、気持ちを引き締めて適度に体を動かすって事が大切なのかもしれません。l

”病は気から・・・”という言葉もあるしねぇ〜。

さて、今週も気合を入れて乗り切りましょう!!
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜ですね〜!!体を動かす事はとても体にい〜事ですね〜!! 私も毎日、体を動かしていますよ〜!!(*^_^*) それはですね〜毎日、ウォーキングをしていますね〜!!(^O^)だから体の調子がとてもい〜ですね〜!(*^_^*)本当体を動かす事はとてもい〜事ですね〜!! (*^_^*)
スナフキン
2016/12/05 14:36
スナフキンさん、こんにちは。
毎日ウォーキングですか・・・いいですね(^-^)
私も見習わなくっちゃ!!
まる901
2016/12/05 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
適度に体を動かす事って大切 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる