『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の予定

<<   作成日時 : 2016/12/06 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末が近づくと、忘年会の予定が入ってきて普段以上に呑みに出る機会が増えるのではないかと思います。
以前はあまりそのような予定が入る事もなかったのですが最近では私もご他聞に漏れず、忘年会のお誘いをいただけるようになってきました。
それだけ人付き合いが増えてきたということなのでしょう。

そんなわけで今夜は、今年最初の忘年会(^-^)v
今日の集まりは、久しぶりに顔を合わす人達なので楽しみです。
皆さん私より高齢の方ばかりなのですが、たぶん私よりもパワフルで、元気な人たちなのできっとまた良いエネルギーを受け取らせてもらえるんじゃないかと期待しています。

そうやって楽しみながらもその事を明日への活力となるように過ごして、年末の慌しい日々を元気に乗り切ってゆきたいものです。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の予定 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる